

初めてのお出かけ☆


 久しぶりの更新で、旦那から「ブログは日記なのに文章が硬すぎる!」との指摘あり・・・。
確かに他の人のを読んでると文章の強弱というか、もっと砕けているというか、楽しげなブログばかり。
でも私がそんな書き方出来るかと言われたら無理なので、自然とうまくなるのを待とう。
って、こんなゆるい更新でなるわけないですが。

 というわけで、いつも通りの文章です。


 最近は秋晴れが続いてどこかにお出かけしたい気持ちでいっぱい。
特に今日は見事な晴れ☆
娘のお昼寝中にいろんなブログを読んでいたら、みんなかなり充実した毎日を送ってある!
育休も残り三か月。
私もお昼寝をしている暇はないなー。
 
 旦那と娘とミランとでは何回もお出かけしたことがあるけど、旦那抜きではしたことない!
お昼ご飯も食べてないから、なんか食べに行こうと早速準備。

 初のお出かけ先はこちら↓

 ハム・ソーセージ工房 イブスキ

 
20101007-1.jpg

 私のお目当てお昼ご飯↓

20101007-4.jpg

 ローストポークサンド♪ 550円

パン大好き♪
サンドイッチ大好き☆

 ショーケースにこんな感じで並んでいるのを自分で選びます。


20101007-5.jpg

20101007-6.jpg

ここには4種類しか並んでいませんが、メニュー見てたらもっとありそう。

ハムやソーセージも店内で食べることが出来ます。
私は二種類をお持ち帰りしてみました。

 外のテラス席はワンコOKです。

20101007-2.jpg

20101007-3.jpg

 娘とミランは残念?ですがおあずけ。お母さん一人占め(*^^)v
選んだのを焼いて持ってきてくれるので、かなり美味しかったです!
 パンもフランスパンのような固さだけど、もちもちしてました。
もう少し安かったら嬉しいけど、ローストポークもかなりの量入っていたし、満足です☆
 あ、でもこれだけじゃお腹いっぱいにはなりません(>_<)

帰りに大和の道の駅「そよかぜ館」に寄って、軽くミランの散歩。

2010007-9.jpg


20101007-8.jpg

これだけでも大満足な一日でした。

あと三カ月、もっと充実させないと!!もったいな~い(>_<)

<< 2才☆Happy Birthday♪ | ホーム | 手を抜いて・・・ >>


* コメント *

こんばんは。。。いつの間に。。。ブログ更新してたのぉ。。。v-405うーんささやん家はそう言えば文字多すぎ~!!我が家。。。なるべく写真頼りですが。。。v-397イブスキに行ったんですね!!
ハムやソーセージ頂いたのですが美味しかったですが
高いよね。。。週末のカフェのコーヒー付き¥350セット食べさせてあげたい!!!この連休はいかがお過ごしかしら?!昨日唐津のカフェに行きました。富士町通り山越えして唐津行ったら一時間ほどと近かったよ!!
あと。。。産休3カ月ならガンガン遊ぼう♪♪あーあたしはいつまで休暇なんだろぅ。。。ショボン。。。e-263近い内にまたワイワイやりたいね~!!
レナママ励ます会とささやんさん仕事復帰会なんてどう?!

レナママさんへ

> こんにちは。
> なるほど!もっと写真多く文字少なめにしてみます☆
> ありがとうございます♪
> 三連休の二日目に西部運動公園に行ったので、週末のカフェに寄ろうとしたのですが、お休みでした(>_<)
> また近いうちに行ってみます!
> 唐津は新しくできたとこですね。よかったですか?
> けっこうドッグカフェは高いとこが多いので、少し躊躇してしまうやん家です^_^;
> まず、レナママさんお疲れ様会ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


