

2才☆Happy Birthday♪

今日、11月11日はミランの2才の誕生日です!!

パンが大好きなミランのために、パンでケーキを作ってみました☆

20101111-2.jpg

バター・砂糖なしのパンを焼き、水切りヨーグルトにイチゴを混ぜてクリームを作り、中にはかぼちゃのクリームをサンド(*^^)v

上にはいちごを散ばせて、2才の意味でブルーベリーを2粒♪

ちょっと、ぐちゃっとした感はありますが^_^; 

愛情はたっぷりです!

ろうそくをつけて、ハッピーバースディの歌を歌って(*^_^*)

20101111-1.jpg

最近、おデブなミランなので、この1/4を切ってあげました。残りは冷凍して少しずつあげます☆

来年も再来年もずっと一緒にお祝い出来ますように・・・。


日曜にトリミングに行って、超可愛い写真が撮れました。

胸キュンです(>_<)

20101111-3.jpg

| ホーム | 初めてのお出かけ☆ >>


* コメント *

遅くなり。。。

v-315ミラン君2歳のお誕生日おめでとうv-315

11月11日生まれなんだぁ!!そらのすけさん旦那さんと一緒の日でゎぁ?!まさかブログ更新されてあると知らなく。。。今日気付きごめんなさぃ。。。
手作りケーキ美味しそうですね!!ささやんさん偉い!!ちゃんと作ったんだぁ。。。ミラン君トリミングでイケメンですねv-10
近いうちにミラン君一緒に遊びたいね!!
やんくんの。。。短パン姿?!下着姿?!レナママ目のやり場が。。。笑))2㎏も土曜日太ったの?!ささやん家超食ってたし。。。BBQもあり連日御呼ばれ三昧で羨ましいわぁv-10

レナママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます☆
短パン姿失礼しました^_^;
彼から写真NG出されていたのですが、これしかまともに写ってなかったもので・・・。
ミランは、この冬アフロに挑戦します~
ぜひ、一緒に遊んでください♪

そうでしょう(>_<)かなり食べました!!
図々しいほどにm(__)m
体重は次の日には戻ってました☆

ななちゃんは大丈夫でしたか??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


