

2才☆Happy Birthday♪

今日、11月11日はミランの2才の誕生日です!!

パンが大好きなミランのために、パンでケーキを作ってみました☆

20101111-2.jpg

バター・砂糖なしのパンを焼き、水切りヨーグルトにイチゴを混ぜてクリームを作り、中にはかぼちゃのクリームをサンド(*^^)v

上にはいちごを散ばせて、2才の意味でブルーベリーを2粒♪

ちょっと、ぐちゃっとした感はありますが^_^; 

愛情はたっぷりです!

ろうそくをつけて、ハッピーバースディの歌を歌って(*^_^*)

20101111-1.jpg

最近、おデブなミランなので、この1/4を切ってあげました。残りは冷凍して少しずつあげます☆

来年も再来年もずっと一緒にお祝い出来ますように・・・。


日曜にトリミングに行って、超可愛い写真が撮れました。

胸キュンです(>_<)

20101111-3.jpg

なんと!

ついに今日待望の第一子が産まれました!

今のとこ一切写真もなく、旦那のブログなんで味気ないですが、よかった~~~(*^^)v

嫁は病室でまったりとしているでしょうか。

今から一人暮らしが(ミランもいるけど)始まります。

久々やんくん

こんばんわ

今日は嫁とディナー行ってきました。

チーズフォンデュ美味しかった~~

子犬生活にも少しづつ慣れてきつつあります。

ミランはトイレ以外はホントいい子に育っておりますもので、

やんくんは呑気に年末に撮っておいた特番を観ております。

その横でささやんは新しい本買って育児の勉強中です。

任せたぞ!!

好きなこと

私の好きなこと。
あんまり夢中になるのが少ない私ですが、旅行を探すときは時間を忘れて何時間も何日もかけてしまいます。

ケニアの夕日↓
ケニア夜景

新婚旅行で行ったアフリカ。飛行機は飛ばないし、現地人と喧嘩になるし。ほぼ個人旅行で行って、頼りになるのはやんくんと雇ってるドライバーさんだけ。でも、何とも言えない良さがアフリカにはありました。自分の知らない世界がありました。


マサイ族の家の中↓
マサイ族家


このブログはいつか飼う愛犬の成長を残せたらいいなと思って始めました。
来年一月に我が家にやってくるミランと一緒に大好きな旅行に行けたらなと思います。

DOGHOLIDAY

最近、高速のサービスエリアとかにドックランがたくさんできているみたいですね。
今日、ブリーダーさん宅で知り合った方に教えていただいた近所のドックランにまだ犬を飼ってもいないのに、見学に行ってきました。

『DOGHOLIDAY』 佐賀市本庄町鹿子 0952-23-7188
一回500円
予防接種受診は必須らしいですが、証明書の提出まではしていないそうです。

ドックラン3

ドックランは二面あって、こっちは狭いほう。

ドックラン

行った日は日曜日で、ボルゾイとかの大型犬がたくさん来ていたそうです。
説明&案内してくれたおじさんは凄くいい人でした。ただ、ここまでの道のりはせまーい農道なので大きい車は厳しいかな

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


