

可愛いニット

今日からお正月休みに入りました。
やんくんは31日からですが・・・

今日は年末大掃除をしました
今年の9月に新築マンションに引っ越してきた
ため、あんまり掃除するとこないかなと思って
いたのですが、始めてビックリ3時間ほどかかってしまいました

そのあとはお待ちかねミランに会いに行きました

20081228-1.jpg

いやー・・・今日も可愛かったしかもブリーダーさんとこのママさんがミランにニット
を編んでくれてあって、かなり嬉しかったですね

20081228-2.jpg

名前入りですよ名前入り尊敬しますね
私には絶対編めそうにないです

ママさん、ありがとうございました

週末の出来事

明日22日は結婚一周年です。少し早いですが、久しぶりに油山の夜景などを見てきました

油山夜景

一周年とはいえラブラブな感じの二人ではないですが、イベントは大事にしていきたいなーと思っています。とはいえ、この日の夜はラーメンでしたが・・・

そしてまたまた週末だったので、ミランを見に行きました

今日のミラン

ミラン20081221

一日5gずつくらい増えていて生後41日?で660gだそうです。順調ですやっぱ可愛くてたまりませんね

そして今日はM-1グランプリの日だったので、早く家に帰ってお風呂入ってテレビ見ました

結果は・・・私たち的にはオードリーかなーっと思ったんですが、NON STYLEでしたねーやんくんは少しアンチNON STYLEなので、がっかりしてました。でも、今年は全体的にレベルが高くて楽しめた気がします

今日のミラン

今日もブリーダーさん宅にミランを見に行きました

今日のミラン↓↓

20081213-1.jpg

体重は先週と変わらず590gだったのですが、毛がたってきたため大きく見えたし、
さらに可愛くなっていました

ブリーダーさん宅を出てから、ショッピングをしてそのあとは居酒屋行って、
ダーツへ

20081207-2.jpg

三時間弱しかいなかったのですが、疲れたのでこの辺で・・・

好きなこと

私の好きなこと。
あんまり夢中になるのが少ない私ですが、旅行を探すときは時間を忘れて何時間も何日もかけてしまいます。

ケニアの夕日↓
ケニア夜景

新婚旅行で行ったアフリカ。飛行機は飛ばないし、現地人と喧嘩になるし。ほぼ個人旅行で行って、頼りになるのはやんくんと雇ってるドライバーさんだけ。でも、何とも言えない良さがアフリカにはありました。自分の知らない世界がありました。


マサイ族の家の中↓
マサイ族家


このブログはいつか飼う愛犬の成長を残せたらいいなと思って始めました。
来年一月に我が家にやってくるミランと一緒に大好きな旅行に行けたらなと思います。

DOGHOLIDAY

最近、高速のサービスエリアとかにドックランがたくさんできているみたいですね。
今日、ブリーダーさん宅で知り合った方に教えていただいた近所のドックランにまだ犬を飼ってもいないのに、見学に行ってきました。

『DOGHOLIDAY』 佐賀市本庄町鹿子 0952-23-7188
一回500円
予防接種受診は必須らしいですが、証明書の提出まではしていないそうです。

ドックラン3

ドックランは二面あって、こっちは狭いほう。

ドックラン

行った日は日曜日で、ボルゾイとかの大型犬がたくさん来ていたそうです。
説明&案内してくれたおじさんは凄くいい人でした。ただ、ここまでの道のりはせまーい農道なので大きい車は厳しいかな

やっと!

何と、5か月ぶりの更新です
今日、ようやく愛犬になるワン吉と出会いました↓↓

初ミラン

最初は、ブリーダーさん宅にいたブラウンの一番チビちゃんの予定だったんですが、一番?大きい子を選びました生後25日で590グラムくらいあるみたいです。私にはこのサイズが大きいかどうかよくわかりません。

今日はほかのワンちゃん『ジュニくん』もお引き取りの日で、ブリーダーさん宅は賑やかでした

『ジュニくん』↓↓ すごーく可愛かったです

ジュニくん

でも、縁ってあるんだなーって思いました。私たち、ジュニくんを初めて見せてもらったときは何も思わなかったんですよね。こんな可愛いのに不思議だな~。




| ホーム |


 BLOG TOP 


