

初!

こないだのトリミングから早1か月半・・・
かなりもっさりのミラン↓

20090510-3.jpg

あまりにもおじさんみたいなしもぶくれ顔(;一_一)

最近じゃランに行っても暑くてハアハア行ってすぐぐったりなるし、このブログにも書いていたように
思い切ってやっちゃいましたーーー!!!

顔ぞり(*^^)v

20090510-1.jpg

私と旦那の意見はミラン、かなり可愛い顔してます☆全身もサマーカットで3mmでカットしてもらって、耳はもう少し短くてもよかったけど、私的にはお気に入りのカットになりました。
次回も顔バリしてもらおーっと♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


