スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手を抜いて・・・

忙しいときに片手間で遊んでしまうことってないでしょうか?
ボールを投げてはあげるけど、顔は本見てたり、テレビ見てたり。
一緒にあそぼうぜっ♪じゃなく、遊んであげてもいいけどーーみたいな上から目線的な感じ
とでも言いましょうか
ミランは旦那には遊んでっていいません。いくら呼んでも私に持ってきてしまいます・・・。

一緒に遊ぼうぜのときは興奮して写真もブレブレです

20100916-2.jpg

片手間なとき

20100916-1.jpg

走ってとりにいかないため、きれいに撮れました。

犬ってすごい。こっちの気持ちなんてお見通しなんです。

20100916-3.jpg

で、遊ぶのをやめたら隣で真剣な顔して待ってます。たまにたって尻尾ふったりして。超可愛い。

20100916-4.jpg

そして、最後はあきらめてじとーーっとした顔でこっちを見ながら不貞寝のミラン。

毎日ミランとの夜はこんな感じで過ぎて行きます。平凡で幸せな時間です
スポンサーサイト

9ヶ月ぶり

こんにちわ、今日もやんくんです。

娘も産まれてはや9ヶ月が経ちました。ミランとの相性もまずまずで、お互いが家族として認識しているように思う初秋です。

ミランは昨日トリミングに行きまして、今回まで短く刈り込みました。

夫婦間では好評なんですが、周りでは賛否両論のようです。


↑の写真は一カ月半ほど前のやつです。娘とは兄弟のように仲良しです。

全身2ミリカットにしてみました。

昨日、トリミングに出して体は3ミリですが、顔・足・しっぽはそろえるくらいにしたので、前より少しまぁるい感じになりました。



20100912-2.jpg


わかるでしょうか・・・。微妙にですが柔らかい感じです。

ミラン、11月で2才になりますが結構退色しました。

濃いブラウンも可愛いですが、大きいだろうと何色だろうとやっぱりわが子が一番です!

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。