スポンサーサイト


今日のミラン

今日もブリーダーさん宅にミランを見に行きました

今日のミラン↓↓

20081213-1.jpg

体重は先週と変わらず590gだったのですが、毛がたってきたため大きく見えたし、
さらに可愛くなっていました

ブリーダーさん宅を出てから、ショッピングをしてそのあとは居酒屋行って、
ダーツへ

20081207-2.jpg

三時間弱しかいなかったのですが、疲れたのでこの辺で・・・
スポンサーサイト

<< 週末の出来事 | ホーム | 好きなこと >>


* コメント *

こんばんゎ~!!ミラン君可愛くなって来ましたね~!!子犬ちゃんらしくモコモコになって来ましたね。。。毎週あたしもルナに会いに行ってたのが
懐かしいです!!丁度12月22日にルナゎ
我が家にやって来ました。1年早かったです!!
生後半年まで実家に預けてたんですが。。。今でゎ
レナ家が我が家と思っているかなぁ。。。と思うけど
やはりあたしの父からすごく可愛がられたので
父が来たら自分も一緒に帰ると言うんですよ。。。
ささやんさんご夫妻のご両親さんもきっと孫のように
可愛がられると思いますよ。ちなみにお正月のお年玉も
4匹ゎちゃんと貰っているんですよ。。。犬の姿した
孫だそぅですe-319
早くお迎え待ち同しいですね♪♪
ミラン君の物揃えるの楽しいでしょうv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


