スポンサーサイト


週末の出来事

明日22日は結婚一周年です。少し早いですが、久しぶりに油山の夜景などを見てきました

油山夜景

一周年とはいえラブラブな感じの二人ではないですが、イベントは大事にしていきたいなーと思っています。とはいえ、この日の夜はラーメンでしたが・・・

そしてまたまた週末だったので、ミランを見に行きました

今日のミラン

ミラン20081221

一日5gずつくらい増えていて生後41日?で660gだそうです。順調ですやっぱ可愛くてたまりませんね

そして今日はM-1グランプリの日だったので、早く家に帰ってお風呂入ってテレビ見ました

結果は・・・私たち的にはオードリーかなーっと思ったんですが、NON STYLEでしたねーやんくんは少しアンチNON STYLEなので、がっかりしてました。でも、今年は全体的にレベルが高くて楽しめた気がします
スポンサーサイト

<< 可愛いニット | ホーム | 今日のミラン >>


* コメント *

v-315ご結婚1周年おめでとぅございますv-315

今夜ゎ超豪華なディナーでお祝いですね!!
油山懐かしいです。良く免許取り立ての時行ってました。なかなか福岡の夜景が良く見える所でしたね。
もぅ道分からなく行けないレナママかもしれません。
今までランチに行き食べてたので。がばいパパさん達との忘年会ゎ食べれるか心配です。。。
ミラン君ますます可愛いですね。あと2回でお迎えですかぁ?!我が家も犬飼うまでゎ良く二人で出掛けてました。。。なかなかわんズが増えるにつれお出かけも
しないようになってしまいましたe-263
久留米のドックカフェバジルプラスさんゎ佐賀市内からも近くてきれいでランもあるし~お料理も美味しいのでぜひ~ミラン君と行かれて下さい!!ネットで検索したら見れますので1度見て下さいね。我が家のブログも
そこから見れるようになっています。オーナーさんも
良い方ですよ!!わんこ抜きでも行けますよぉ!!

レナママさんへ

ありがとうございますv-353
やっと一年です。
でも・・・。ディナーの予定が、予約しようとしたらクリスマスディナーしかしてないと言われ、しかも急な仕事が入って早く帰れる見込みがなかったので、家でひっそり食べました。ケーキもワインも何もありませんe-259
一周年からこんなんでいいのか・・・。
だからがばい家から『一周年とは思えない』と言われるのかもです(笑)

おすすめの久留米のドックカフェバジルプラスさんにもミランが外出できるようになったら行きたいですね☆
ミランが来て、私たちがどう変わるか楽しみです♪

今日の忘年会、食べれましたか??おさむ美味しいですもんねe-243んー、でもその時間までランチだったら無理かもですねv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


