スポンサーサイト


可愛いニット

今日からお正月休みに入りました。
やんくんは31日からですが・・・

今日は年末大掃除をしました
今年の9月に新築マンションに引っ越してきた
ため、あんまり掃除するとこないかなと思って
いたのですが、始めてビックリ3時間ほどかかってしまいました

そのあとはお待ちかねミランに会いに行きました

20081228-1.jpg

いやー・・・今日も可愛かったしかもブリーダーさんとこのママさんがミランにニット
を編んでくれてあって、かなり嬉しかったですね

20081228-2.jpg

名前入りですよ名前入り尊敬しますね
私には絶対編めそうにないです

ママさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

<< お迎え | ホーム | 週末の出来事 >>


* コメント *

こんにちゎ。今日もわん友さんとランチして。。。
その後ドックウッドに買い物に行き今帰宅したレナママです。。。我が家まったく大掃除していません><
ささやんさんちゎ新築だからほんとするとこないでしょう。。。あたしもセーター見ましたよ。
可愛かったですね。オーダーのセーターをルナが着たのを載せてますのでぜひ~見に来て下さい♪♪
Tプー飼いの方に超人気のセーターです。
実ゎ10日と言ってた新年会ですが。。。17日に
変更になったんですが。。。ささやんさんゎ無理ですかね。。。ドックウッドのスタッフさんも来られますよ。
後数日でミラン君お家に来られますね。
今年ゎささやんさんとお知り合いになれ嬉しい年でした。来年もレナ家&レナママをよろしくお願いします。

こんにちはe-257
レナママさんのブログでセーター見ました★
可愛かったです♪ルナちゃん、すごく似合ってましたよi-189
新年会、17日になったんですね。実は17日から友達と韓国に行く予定なんですi-240
レナパパさんも休みのようなので会えるか楽しみでしたが、また誘ってくださいi-189
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


