スポンサーサイト


お迎え

あけましておめでとうございます。

今日、ミランをお迎えに行きました。

やっと・・・トイプードルを飼おうと決めて早7ヶ月。

待ちに待ったこの日です。

20090102.jpg

家に入った瞬間、固まってしまいましたが、すぐ慣れたようで部屋を探索してました。

あんなに勉強して調べてしていましたが、やっぱ違いますね。

まず、私たちの失敗がケージを用意していなかったこと。目星はつけていたんですが、

初売りに少し期待したのが間違いです。帰ってすぐ楽天で注文しました。

少しの間、ミランは段ボール生活です。出して出して攻撃がひどいです・・・。

明日、私の実家に新年の挨拶に行く間、お留守番です・・・。

不安・・・。

どうなることやら。
スポンサーサイト

<< 到着★ | ホーム | 可愛いニット >>


* コメント *

明けましておめでとうございます!!

お迎え良かったですねv-424
え~っv-405サークルかケージ用意されて
なかったんですかぁ。。。ありゃ。。。ダンボール生活なんですね。。。我が家ゎミスターマックスでサークルゎ買いましたが普通でも3000円くらいだったと思います。ケージゎちとステンレスで4万円ゎしましたが。。。でもいちごのベットで気持ち良さそうなミラン君ですね!!でも夜ゎ一緒に寝て。。。トイレで起きるから連れて行ってあげたらグゥだと思いますよ。我が家も一人寝ゎ泣いたのでもぅ初日から一緒に寝てました。
ただ3時間おき~にトイレに起こされるんで寝不足でしたが。。。トイレゎ早く覚えましたよ!!
これから育児頑張って下さい。明日ご実家連れて帰られたら喜ばれるんじゃないのかなぁ。。。今日あたしの実家の帰ったんですが。。。誰もつれて行かなかったら両親が寂しがってました。
でゎまたお会い出来るの楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!!

レナママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
あっi-201年賀状ありがとうございました。
うちのはもう少々お待ち下さいi-240

そうなんです・・・。うちもホームセンターで買って
つなげる予定だったんですが、色々不具合があることに
気づいたんで・・・。結局ネットで目星つけてたやつを
頼んだんです。
お留守番はお利口にできたので一安心なんですけどね。

育児頑張ります。ミランは結構賢いみたいです。
外にあるトイレシートに行っておしっこしますので。
わからないことあったら教えて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


