

ミランの成長

二週間ぶりのブログです

20090126.jpg

ミランがうちに来て24日。体重は600gアップの1.5kg、体長は3cmアップの20cmになりました

最初は大きくなりすぎたら嫌だなとか思ってましたが、今は健康でいてくれたら大きさはどうでもいいです
成長したのは体だけではありません
トイレの成功率が80%になりました

今の悩みは興奮したとき吠えるのと、甘噛み&興奮噛みです

匂いがきになってきたから、こないだの日曜、初めてシャンプーをしました。
なのにあんま変わらないのは私の腕のせいかな

20090126-2.jpg

衛生上、キッチンで洗いたくはなかったんですが
みんなはどこで洗ってるんでしょう??

<< 一か月★ | ホーム | 久々やんくん >>


* コメント *

キャー超可愛いミラン君てかミランちゃんっと言った感じの女の子みたいに可愛い過ぎ~ですv-10
トイレ成功されてありv-424
良かったですね!!
なかなかブログの更新が無いので。。。ミラン君に会いたいと思ってたので嬉しいです!!
お家でシャンプーされたんですね!!
小さいパピーの頃ゎ洗面所で洗ってましたが
今ゎ寒いのでお風呂場に暖房入れて
シャンプーしていますよ!!やはり台所でゎ
洗った事ないですね。。。
ルナも1歳過ぎましたが。。。興奮噛み~ゎ今でも
健在で今年お気に入りのセーター2枚ほど着れなく
破かれました。。。飛んで噛むんですよ。。。
吠えるのも今だにみんな吠えますよ。。。><

こんにちはi-237
ミラン可愛いでしょうi-264
写真うつりが悪いので実際はもっと可愛いですi-175
今度からシャンプーはお風呂場に暖房入れて洗うことにしますi-230
ルナちゃんもまだ興奮噛みするんですねi-229
しかもセーター二枚破かれるとは・・・。
レナママさんのセーターなんですよねi-201
うちも床にものはおけませんi-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


