スポンサーサイト


一か月★

うちに来て一か月が経ちました。
来てすぐのミラン↓ ちっちゃーい

20090204-2.jpg

今のミラン↓

20090204-1.jpg

だいぶ大きくなりました。
一か月で体重800g増。今85日くらいで1.7kg。
うーん・・・。
大人になったら5kgくらいになるのかも

トイレは成功と失敗の繰り返し
夜鳴きはなくお利口なまま
子育てもそう大変って思うことも少なく、早く外に行きたいです。
あと変わったことはやんくんがミランの服を賛成してきたこと
飼う前は絶対服なんて着せなくていいって言ってたのに、今は服着せたが
可愛いとなっております
スポンサーサイト

<< リード&カラー | ホーム | ミランの成長 >>


* コメント *

こんばんゎ~!!
ミラン君もぅ一か月になるんですね~!!
わんこが居る1日って早いんですよ。。。
わが家毎日お昼2時~4時過ぎまで4匹の
お散歩であっという間に過ぎて行きます。。。
ミラン君85日で1.7kgゎ大きいかもですが。。。
ルナの時ゎお迎えの時で1.8kgありましたよぉ。。。
今5.6kgありますが。。。シュナに比べたら
超軽いです!!大きいのがまたまた可愛いんですよv-10お洋服増えたのかなぁ。。。
良く似合ってますよ。。。ワクチンゎ終わられたんですかぁ?!早く可愛くテディカットしたら
またまた可愛い過ぎ~になりますよ!!
今日もルナゎみんなに近寄るなぁ~と威嚇してレナパパ
から叱られていましたよぉ。。。e-263

レナママさんへ

こんばんは。
毎回、コメントありがとうございますe-241
私も他の人のとこに遊びに行ってコメント残さないと全くお友達増えそうにありませんi-201
ミランがお散歩行きだしたら変わるかもですが・・・。
まだワクチン打ってないので外行けませんi-240がばいパパさんは100日くらいにあと一回打ったらそれでいいって言われてそうするつもりだったんですが、N先生は3回打ちますって言われたので、悩み中です。ミランに負担はかけたくないんですが、どっちがいいんでしょうかね。
私も早くトリミング出したいですi-237
ルナちゃんは、何日でお迎えされたんですか?
前会った時の可愛いルナちゃんからは唸るとか想像できないですけどねi-203

はじめまして!

遊びにやってきました。
ミランくん、とっても可愛いですね♪
まんまるお目目に綺麗なブラウン、ココが我が家の家族に
なった時のことを思い出します(*^_^*)
私はココで毎日の疲れを癒してもらっています。
またお邪魔しますので宜しくお願いしますね(^_^)/

ココママさんへ♪

こんばんはi-237
訪問、ありがとうございます♪嬉しいです★
私も最近可愛いミランがより一層可愛く思えてなりませんi-176
レッドぷーちゃんが多い中ココちゃんみたいにブラウンぷーちゃんを見たら凄く嬉しいですi-264
こちらこそまた遊びに行きますので、宜しくお願いしますi-184

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


