スポンサーサイト


リード&カラー

ミランのワクチンを来週受ける予定をたてたので、リードとカラーを購入しました
最初はネットで可愛いの見つけてたので、それを購入する予定だったんですが、昨日出かけた帰りに寄ったドッグウッドさんで、

20090215-1.jpg

上の可愛いやつを安く発見したので、購入しました。最初は水玉ピンクとか、青のフリルとか迷ったんですが、スタッフさんと旦那がこれが似合うって一押しだったので、決定

家に帰って早速装着

20090215-2.jpg

うーん・・・全然見えてないです。服着せてるってのもありますが、ミランの毛がもふもふしてて、服脱がしても見えませんワクチン打ったらトリミング行けるので、それも楽しみです

昨日、私の実家家族にミランを紹介して、想像以上に温かく(犬より子供産めとか言われるかと思ってたもんで)迎えてもらったんですが、ミランは女性・子供が大好きで、甥っ子にしっぽふりふり寄ってお顔なめなめしたら・・・。湿疹でちゃって>後で調べたら唾液アレルギーぽいです・・・。
スポンサーサイト

<< ワクチン | ホーム | 一か月★ >>


* コメント *

超可愛いリード&カラーですねv-10
わが家もドックウッドでもぅ10つゎリード&カラー買ってますよ。。。なかなか行くと可愛いのでつい購入してしまうのです。。。昨日ゎアミーさんの接客だったのかなぁ。。。あたしも行けば良かったなぁ。。。
最近お天気良いのでお散歩に夕方までかかってしまい。。。良いお買い物が出来ましたねv-424
ミラン君も一緒に行かれたのかなぁ。。。?!
でゎ来週病院で会えるの楽しみにしていますね♪♪
いつかワクチン終わって暖かくなったら
ココちゃんココママさんと一緒にバジルでも
ランチしに行きましょうか♪♪

レナママさんへ

こんばんは☆
10コですかi-203凄いですねi-197
確かに可愛いのたくさんありましたi-201
昨日はたぶんアミーさんだと思います。メイちゃんママですよね??私が一回行ったの覚えてくれてありました。ミランは最初お留守番だったんですが、リードを直接当ててみないとわからないので、連れに帰って抱っこしてました。
バジルは蔦谷前ですか?あそこ行ったことないので、ぜひ行きましょうi-264わんこOKなんでしょうか?

私もドックウッドさんでリード買いましたよ。
メイちゃんのしていたリードがとっても可愛かったので
同じのを作っていただきました。
ココも先日ワクチン打ってきました。まな板の鯉の
様に先生の前で震えてました。
ブラウンやブラックはお写真に写りずらいですね。
私も結構苦労しています(^_-)-☆

ココママ

ココママさんもドッグウッドさんで買われたんですねi-237可愛いの多いですよね♪オーダーも出来るしi-184
ココママさんは佐賀の方ですか?
勝手に福岡かなと思っていましたi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


