スポンサーサイト


ワクチン

今日、やっとワクチンを打ちました
これでもふもふ生活脱出出来ます\(^o^)/

20090221-1.jpg

このくらいでも可愛いんですが、ブラッシングも大変だし、目にかかって可愛そうだし、
来週は初トリミングに行く予定ですモヒカンにしたいので、他の人のブログ見て
可愛いのあったら写真打ち出しとこーっと。体は短くしたいし、耳はのばしたいし、それにモヒカンが合うのか・・・。ま、似合わなかったら切ったらいいし、毛はすぐ伸びるし

ワクチン打ったあと、ぐったりなったりする犬も稀にいるってことでしたが、

20090221-2.jpg

自分の好きなおもちゃをいっぱい出して振り回して遊んでるので大丈夫そうです

あとはお散歩の練習ですね。今全くリードつけては歩けません
部屋の中でも嫌嫌って意地でも動かないんです。
来週から特訓です
スポンサーサイト

<< 初トリミング | ホーム | リード&カラー >>


* コメント *

こんばんゎ^^
今日ゎお疲れ様でした!!
先ほどゎメールありがとぅございました。
ミラン君も副作用無くて。。。良かったですね^^
レナもいつもと変わらなくて良かったです。
来週ゎぜひ~モヒカン姿にミラン君がブログで
拝見出来るの楽しみにしていまぁす!!
モヒカン姿をお探しのようで。。。あたしのブログの
お友達の埼玉にお住まいのchip君のブログのアドを
あたしのこのコメントURIに書き込みましたので。。。
ぜひ~覗かれて下さい。。。今ブログお引越しされてあるので違う感じのブログを再開されてますが。。。
クリックしたら。。。2番目にTプーチップ君(chip)
のブログの検索が出て来ますので分かると思います。
テンプレゎchip君カッコ良いモヒカン姿ですからv-10
お散歩の練習ゎ気長に頑張って下さいね。
お散歩よりランに行ったら走るかもですよぉ。。。^^
でゎでゎ。。。またゆっくりお話したいですね^^

追伸v-22
レナママ横のURL
クリックしたら。。。chip君のブログ出て来ましたぁe-284見て下さいね!!

はじめまして!
ご訪問&コメントをありがとうございました

ミランちゃん、とってもキレイなブラウンですね
もうすぐ初トリミングなんだぁ~~
モヒが似合うといいですね

ミラン君お注射頑張ったのですね(^_^)v
ココも全然元気だったので安心しました。
もうおもちゃがいっぱいですね。
ちなみにココは今日、朝から何も口にしません。。
大好きないちごも食べないんです。
後ろ髪を引かれるおもいで今仕事しています。

トリミングはどこにいかれるのですか・・?
モヒカン楽しみにしています♪♪

私のブログでも書いちゃったんですがリンク
貼らせていただいてもいいですか・・?
宜しくお願いいたします。

レナママさんへ

昨日はお疲れ様でしたi-184
レナちゃんは少しお疲れ気味だったんですねi-201知らない私たちと一緒だったからですかねi-201
chip君のブログ、昨日少しだけ見ました。
ありがとうございますi-185
可愛いですねi-197
ミランも早くトリミング出してモヒカンに
近づけたいですi-264
ワクチンも終わったし、来週トリミング終わったら日曜にでもランに行ってみようかなi-185
まずは外に慣れさせなきゃですねi-237

さくら@さんへ

こんばんはi-189
訪問凄く嬉しいです。
ありがとうございますi-194
私もさくら@さん見習って自分で何でもできるように特訓しなきゃですが、まずはミランがトリミングに慣れてから、勉強しますi-165
またコメントしますねi-264

ココママさんへ

こんばんはi-185
ココちゃん、元気ないんですか?
大好きなものも食べないなんて心配ですねi-238
トリミングはレナママさんに紹介してもらった兵庫のYさんのとこに行きますi-189
ココママさんは福岡まで行かれてるんですよね。
いつもおしゃれに可愛いココちゃんですもんねi-185
ブログにリンク、ぜひお願いしますi-176

はじめまして~
ココママさんのところから飛んできました!
ミラン君を見てて、我が家の姉妹もこんな時期が
あったのに~~と拝見させていただきました。
ワクチンも済んで今度はトリミングですね~
更新、楽しみにしていますね。
また、お邪魔します!

kumikoさんへ

訪問ありがとうございます!
嬉しいですね♪こうやって訪問してもらうのが初めてなので、大感激です。
今日、初トリミング行ってきました。
kumikoさんもブログされてるんでしょうか?
ココママさんのとこから私も飛んでみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


