fc2ブログ

モンスターペアレント

こんばんは、二日目になりました。

今日は久々に連続ドラマ(高校ぶり!?)に観はじめました。

タイトルからインパクトあったので興味ありましたが、観て笑えました。

深刻な問題なんでしょうが、なかなか現実味がわかないというか・・・

今時の親っていうのは色々な考えの人が多いんですね。

私らの時にはそんな親いたのかな。

それだけ教育という名前が簡単ではないことと、教師に対しての不満も露わになってるんでしょうけど、あまりに理不尽かと

ドラマの評価としてはまぁまぁかな。

とりあえず来週も観ます。 蛇
スポンサーサイト



テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 赤ちゃん肌になろう♪ | ホーム | はじめまして >>


* コメント *
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP