スポンサーサイト


初トリミング

先週ワクチンを打ったので、今日は初トリミングに行ってきました

モヒカンにしてくださいってお願いしましたが、出来上がりを見ると自分でセットしないとモヒカンってならないんですね

20090228-2.jpg

なんか頭のてっぺんがふんわりしています。ここをたたせるには整髪料がいりそうです
足は爪が切りやすいように『プー足』にしてもらいました。これから散歩デビューもするし、こっちのほうがお手入れもしやすそうなので

20090228-1.jpg

ちょっと写真ぼけてますが・・・。

お迎えのあと、ミランを連れてドッグウッドさんに行きました。
ミランは人好きなので、しっぽふりふり大喜びです。
飼い主の私たちにはそんな振らないのに、他の人には大喜びで寄って行きます。
ここで、うんことおしっこをシートでできたので、大感激
おしっこ4回中2回は失敗しましたが、慣れたら外でもきちんとできそうなので、一安心。

帰ってきてお疲れのミランはご飯食べたら私たちと一緒にお昼寝でした。

20090228-3.jpg
スポンサーサイト

<< 初散歩 | ホーム | ワクチン >>


* コメント *

ふわふわ~^^

こんばんゎ^^
ミラン君超ふわふわで可愛いですねv-10
トリミング後ゎほんとずーっと触っていたいような
手触りですよね。Yさんゎ特にふわふわに仕上げて下さるので気に入っています。モヒカンゎやはり難しいそぅですよね。。。整髪料使ったらばっチリでしょうね!!
テディベアカットも可愛いんですよ。
ミラン君ゎ濃いブラウンなので可愛い小熊さんに
仕上がると思います。足の毛短くカットしたらシャンプーの時も楽ですね。我が家らぶりを短くしたら
気になるのか舐めて茶色く変色してしまいました。。
それから伸ばし中ですが。。。変色がなかなか
取れません。。。e-263
レナやルナゎ伸ばしています。爪切りゎ月1の
トリミングの時だけでOKだと思いますよぉ。。。
耳毛ゎ伸びるかなぁ。。。e-263
トイレもほぼ完璧なんですねv-424
ほんとゎお家とお外でトイレ出来るのが良いんですが。。。わが家ゎお家でしか出来ません。
でもお散歩行かない時ゎ助かります。お外だけの
おトイレだと。。。どんな時でもお散歩に行かなきゃですからね。。。v-388

こんばんはe-420
初めてのトリミングですが、Yさんは丁寧に仕上げてくれて大満足でした。値段も激安ですねe-343
カットで全然違うから今度はテディベアにしてみますe-454数日でこのふわふわがくりくりに変わるみたいなんで、それがさみしいですね。
爪は月一回くらいでいいんですね。ちょこちょこ自分で切ってたので、短いほうがいいかなと思ったんですが、今度はのばしてみようかなe-266
トイレは結構完璧だったんですが、なぜか今日家帰ってから失敗だらけです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


