スポンサーサイト


初散歩

今日はとってもいい天気だったので、ミランを連れて初のお散歩に連れていきました。


20090301-2.jpg

ココママさんが佐賀城本丸記念館でココちゃんを思いっきり走らせてたので、真似して私も
ミランは家の中をリードつけて歩かせた時は嫌がって全く歩かなかったのに、普通に散歩出来てビックリお堀を一周して、いろんなとこに興味深々なミラン

20090301-1.jpg


何をのぞいてるかと思ったら中にクモがいました

一時間くらい散歩して、初なのであんま疲れさせてもなと思って、切り上げてミランの実家ファミリードッグさんへ遊びに

人大好きなミランは犬も大好きで、チャチャくんとしっぽふりふり遊んでました
せっかく今人見知り犬見知りをしないので、社会化を間違えないよう、たくさんの人、犬を遊ばせてあげないとなーと思いました。


スポンサーサイト

<< 肩の脱臼?? | ホーム | 初トリミング >>


* コメント *

デビューづくしですね~。
可愛くトリミングされて、初お散歩も上手にできましたねv-221
ミラン君リードも平気そうなので、これからたくさんのお出かけが出来ますね~。
次は、ドッグランとカフェかしら・・・楽しみです。

こんばんゎ^^
ミラン君お散歩ちゃんと歩けたんですねv-424
クンクン匂いかぎ~も出来て良かったですね!!
昨日ゎお天気良かったからランに行かれたのかなぁ?!と思っていました。久々にがばいパパさんちも行かれ
お客さんが多くて楽しそうでしたね♪♪
ほんと次ゎランデビューとドックカフェデビューですねv-410
バジルプラスPCで覗かれたかなぁ?!
ぜひ~行かれて下さいね。昨日ゎ犬吉の撮影会が久留米であったのでバジル多かったみたいですよ。
わが家も以前ゎ良く犬吉の撮影会に行き雑誌デビューもしましよぉ^^ミラン君もどぅですかぁ?!
佐賀市内でも開催されてたんですが。。。最近ゎないですね。。。

kumikoさんへ

こんばんは☆
そうなんです。デビューづくしで疲れさせたかなと思ったんですがe-263
カフェはまだしつけ的に早そうなので、ドッグランに行ってみようかなと思いますe-454
楽しみです♪

レナママさんへ

そうなんですよー。
日曜は凄く天気よくって、家の掃除してたんですが、ミランのお外デビューにちょうどいいって思って、準備して出かけましたe-256まさかミランがあんな適応能力があるとはびっくりでしたが、芝生のとこで思いっきり走って凄く楽しそうだったのでよかったです。
バジルプラス、HP見ました☆行ってみたいですねe-69犬吉の撮影会、今回じゃないですが友達が行ってました。久留米であったんですね。今度近くであったら行ってみようかなi-237

お散歩デビューされたんですね。
ココもお堀に行ったのが最初かな・・?
朝はワンちゃんがいっぱいお散歩されてますよ。
娘のお弁当を作るようになってから朝のお散歩は
行かなくなったのですが、暖かくなったら早起き
して又行ってみようと思っています。
私も少しメタボになってきたので頑張らないと。。
次はランですか・・?カフェですか・・(^_-)-☆

ココママさんへ

こんばんは。だいぶ返事が遅くなってすみませんe-258
お堀の周りっていいですね!わんちゃんの散歩してる人とか普通に散歩してる人とかたくさんの人と会って、ミランの刺激になったみたいです★
次は今週末、レナママさんたちとラン&カフェに行きます♪ワクチン終わったら自由で楽しいですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


