スポンサーサイト


肩の脱臼??

おとといの水曜日、仕事が忙しくて昼間家に帰れなくって夜家に帰ったらミランの様子がいつもと違って大慌てしました。
走れないし、抱っこしたら凄く痛そうな鳴き声するし・・・
今朝まで元気いっぱいに走ってたので何が原因か全く分からず、次の日朝一番で病院に。
先生の前ではしっぽフリフリ、診察室きょろきょろ。どこを触ってもどこも痛がる様子はなく、先生もどこが悪いかわかるはずもなく、様子を見ましょうということになって、ミランを抱っこした瞬間『キャンッ』と初めて痛い鳴き声をあげました。再度診察開始。
どうやら左肩が少しずれてて炎症を起こしている可能性があるとのことで、炎症と痛みをとめる薬をもらって帰りました。

薬を飲んでも回復する様子はなく、今日朝起きてもご飯も手からしか食べず元気がなくて、薬飲んでもまたまた様子は変わらずうつろな顔をして、べったり離れない・・・。

うつろなミラン

20090313.jpg

ところが、夜ごはんをあげて薬を飲ませたら、5分後くらいから劇的に回復。
薬がやっと効いてきたのか、ここ2日の元気を取り戻すかのようにはしゃぐミラン。
私的には薬が効いてるだけで回復してはいないからおとなしくしてほしい反面、いつものミランに戻って嬉しくってたまらない。

明日病院に行って、もう一度調べてもらう予定だけど、ミランがきっかけで知り合ったレナママさんとかミランに実家のがばいパパさんとか心配して電話までくれて、嬉しかったです☆



スポンサーサイト

<< 初ドッグカフェ | ホーム | 初散歩 >>


* コメント *

こんばんゎ^^

今頃ゎ豪華な夕食バースディパーティかなぁ。。。
やんくんさんお誕生日おめでとぅございますv-315今日ミラン君に会えたけど。。。様子変わりなくて
ほっとしましたが。。。安静大事ですね。。。
今日ゎ楽しかったし~得したねe-319
これからもじゃんじゃん図々しく遊びに行きましょう♪
早くミラン君良くなると良いね!!
人懐っこいミラン君ゎみんなから好かれて
可愛いミラン君でしたね。
明日カフェ楽しみですね♪ランゎしばらくおあずけだけど。。。短時間のお散歩で我慢してねミラン君。
また何かあったらいつでもv-6下さいね。
ぜひ~次回ゎやんくんと社長にも会って欲しいね。
でゎ。。。明日~♪♪
あたしゎ早起き出来るか心配ですが。。。

レナママさんへ

こんばんは。
今日はお誘いメールありがとうございました♪
おかげで楽しい休日になりました(*^_^*)
ハニーレイさん、みんないい人ばっかりですね!ホント申し訳ないくらいよくしてもらいました。
ミランは今日買った馬アキレスをずっとわき目もふらずアニアニして、この調子じゃ3日くらいでなくなりそうです。カロリーもあるから取り上げたほうがいいんでしょうかねー。
やんくんは今日焼肉を食べすぎてもう寝ました^_^;おいしかったけど、佐賀で充分だなと思いました。
明日も楽しみです。10:30頃同じく家を出ますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


