スポンサーサイト


初ドッグカフェ

今日は、初めてドッグカフェに行ってきました。
本当はそのあと、ドッグランにも行く予定だったのですが、ミランは左肩を痛めてるのでランはやめておきました。

20090315-1.jpg

ピンクの可愛い服をきている子がルナちゃん。きれいなアプリの子がジュニくん。カッコよくズボンはいてる子がぷーたくん。

ミランはどうやら写ってないです・・・。てかほとんど写真を撮ってなかったです。

私たちが着いた時はほかにお客さんいなかったのですが、帰る時はいっぱいいらっしゃいました。人気のお店なんですね☆上の写真に写ってるウッドデッキは床が滑るようで、今のミランの足では少し不安でした。3時間近くいて、夜はプロレスの試合を見に行く予定だったし、ミランは少しの間ドッグラン禁止なので私たちは帰りました。

家に帰ってミランのシャンプー

20090315-2.jpg

一緒にお風呂入りながらが一番洗いやすいので。可愛くない貧弱ミラン。いつもは毛でわからないけど、足とか細いですねー。

20090315-3.jpg

ふわふわになったミラン。あーすっきりした♪
スポンサーサイト

<< トリミング失敗?? | ホーム | 肩の脱臼?? >>


* コメント *

こんばんゎ^^

先ほどゎメールありがとぅございました!!楽しかったですね♪♪ミラン君早く具合良くなってみんなと走れたら良いね♪♪バジル落ち着くでしょう。。。
また行きましょうね。。。そして。。。たくさんわん友さん作って下さい!!
わが家もあまり使える写真無いよぉ。。。でも明日ゎ
ブログ更新出来るかなぁ。。。^^:
今日ゎ陽が暮れるまでランに居ましたよ♪
土日限定の地鶏もウマウマでした。。。
また脱臼治ったら行きましょうね♪♪
お風呂に入ってふわふわになりましたね^^
わが家ゎ疲れたので拭き×2でさぼったよぉ。。。e-263
たくさんバジル通って。。。カード満杯にして。。。
ケーキゲットしてね。。。今日ゎはがきのケーキがチョコ2つも無料で食べてお腹いっぱいなはずでしたが。。。てか追加でサンドとコーヒーも注文したけど。。。金立でもまた食べて飲んで~三昧でした。。。
またまたメタボだわぁ。。。v-404

ミラン君大変でしたね!
我が家の、のあもパピーの頃に脱臼したことが
ありますけど~
今はドッグランで爆走して筋肉はついたおかげで
足に関しては問題がなくなりました。
膝もゆるいので気をつけてましたけどOKになりました。
成長して良くなる事もたくさんありますから
気を落とさないでね!
でも、滑るランは遊べなかったでしょう・・・残念でしたねv-395

でも、お友達に合えて楽しかったですね。

レナママさんへ

こんばんは★
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
メールの返事とコメント返しが同じになってすみませんe-351
バジルは居心地いいし、みんな凄くいい人だしホント楽しい時間でした。
来月にはランにも行けると思いますので、ぜひご一緒しましょうね♪
私も結構疲れてたのでお風呂迷ったんですが、ミランが臭かったので・・・。洗ったのにそんないいにおいにはなってないのがさみしいとこです。
レナママさんのおかげで輪がたくさん増えました★
今度は飲みにも行きましょうね♪
あ、ハニーレイさんのギブアンドテイク、了解です(*^^)vホントサンキューです!!

kumikoさんへ

こんばんは(*^_^*)
ミランがうちに来て初めてあんな元気がない姿を見たので、びっくりでした・・・。今は元気いっぱいに部屋をぐるぐる走り回ってます☆
やっぱりドッグランで筋肉つけて、けがしない体にしていかないといけないですね。今から3か月以内にまたずれたらずっと癖になるから気をつけないとです!

はじめまして

ささやんさん、はじめまして。
がばいパパさんのブログで
ミランちゃんの様子は拝見しておりました。
ミランちゃん、とても可愛いですよね。
肩の調子はどうですか?
早く治りますように。
またお友達とランで元気に
走り回れるといいですね。

Diaさんへ♪

はじめまして。
コメント、ありがとうございます☆
私もがばいパパさんやレナママさんのブログでDiaさんのコメント読ませてもらってました(*^^)
ミランはもう肩完全復活で、元気いっぱいです。
ありがとうございます。
ブログ読ませてもらいました。
インディちゃんはブラウンぷーちゃんなんですか?
二匹とも可愛いですね☆
アメリカ生活うらやましいです!!

ささやんさん、こんにちは。

インディもブラウンプーですよ~。
ブラウンが欲しくて探していたけど見つからず
性格に惚れて黒(今は黒も大好きです)
だけどいいやっとコーラを家族に迎えた後も
ブラウンへの見果てぬ夢は消えず。。。
ベガス中のショップに定期的に
電話をかけて探し回りました。
インディは9月産まれの現在6ヶ月。
2.2キロの男の子です。
どうぞよろしくお願いしますね。

ささやんさんご夫婦が
がばいパパさんのところに見学に
行ったころからがばいパパさんのブログを
読ませてもらうようになったので
ミランちゃんのことはなんだか
ずっとそばで見ていたかのような気がします。
勝手に...^^;

また遊びに来ますね。
ではでは、長々失礼しました。

Diaさんへ♪

こんばんは☆
ブラウンぷー可愛いですよね♪
私もブラウンぷーをずっと探していて、がばいパパさんのとこで見つけた時は嬉しかったです(*^^)
Diaさんは定期的にショップに電話かけて探されたんですね!インディくん、ブログの写真見てミランみたいって思ったら、まだ6か月なんですね。2.2kgならミランよりだいぶ軽いです。ミランは4か月半で3kgなんで・・・。
私も、ブログ遊びに行きます。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


