スポンサーサイト


トリミング失敗??

特に伸びてる感じがあったわけではないんですが、春だし、ミランも春らしく短くしようかなと思ってトリミングに出しました。

20090329-2.jpg

私的には、モヒ風の頭が長いのも可愛くって好きで、切ったあとのふわふわより少し時間がたったくりくりが好きで、上の写真は切る前で可愛かったんですが・・・

20090329-1.jpg

お迎えに行って、見た瞬間二人とも心の中で、『今日のミランは可愛くないね(;一_一)』っとこっそり思ってました。
何だろう・・・。伝え方が悪かったんですが、コアラみたいというか、顔がでかいんですよね。
体はばっちり短くなってるんですが、顔が変(>_<)

20090329-3.jpg

顔の両側がもっと短かったらよかったのかなー。自分で切ろうかと思いましたが、余計失敗するのが目に見えてるんで、躊躇してます。


明日、うちと旦那の両親、家族で花見をするので夜11時過ぎからミランの散歩がてら、場所取りに行ってきました。カメラ持って行こうと思いながら忘れて行ってしまったので写真はないですが。結構いい場所が取れました。桜もかなり満開でばっちりのタイミング♪

そのあとは帰りに久々電波塔の夜景をみてきました。山を登るまでの道が両脇に桜の木でいっぱいで、昼間来たらきれいだろうなーって感じでした。写真がないから伝わらなくて残念です。
スポンサーサイト

<< 大人への第一歩 | ホーム | 初ドッグカフェ >>


* コメント *

メールありがとぅでした!!

あたしも今帰宅しました。。。
超寒かったです><
花見も寒かったでしょう。。。
でも桜が満開で金立もきれいでしたよ。
たくさんのわんちゃんと遊んで疲れました。。。けっこう長い時間いたからね。。。
ミラン君。。。トップとお顔サイド
切ったら良かったかもね。。。でも毛量が
まだパピーでルナ達と違うから同じようにゎ
ならないかもだね。。。
けっこうYさんゎあまり短くv-316されないからね。。。ハニーレイと交互に
わが家みたいに行ったら?!
他の所のゎシャンプー液もカットもあまり
信用出来ないレナママです。。。
次回ラン行けると良いね。4日ゎ都合悪くなり4月3日になりました。
ささやんさんどっちにしても行けなかったね。。。2匹共パピーちゃん決まったよ飼い主さん。やはり可愛いし小さいし値段も安かったからね。
花見のブログ更新出来そう?!

こんばんは~。
ミランちゃん、お顔のサイドが長いのかな?
でもうちのインディなんて初カットすごくひどかったです。
「竜?」って思いました。絶句です。

がばいパパさんのブログの横にささやんさんのブログが出ていますよね。
あの写真のミランちゃんがすごく好きです。
アフロっぽいですよね。
ミランちゃん、アフロも似合いそう~。

レナママさんへ

こんばんは★
金立のランも楽しかったみたいですね(*^_^*)ホント今の季節はどこ行っても桜でいっぱいでいいですよねーi-267
ミラン、今度はモヒじゃなくって、トップも短く切ろうと思って、バリカンかけてもらったのが間違いでしたi-238
でも、今のみらんもぶさ可愛いからいいんですi-278
ランは4月なか頃にでも行きましょうね。
レッドの女の子も決まったんですね。早く決まってよかったですね♪
花見のブログ更新は近いうちにしまーす★って今日じゃないのかよって感じですがi-229

Diaさんへ♪

こんばんは☆
そうなんですよ。サイドが長いんです。
インディちゃんの初カット、竜ですか!
見てみたいですね。もしや過去ブログにアップされてます?ちょっと見てみますね。
がばいパパさんのブログに載ってるミランの写真可愛いですか?嬉しいですねー。
アフロ!冬になったらチャレンジしてみたいですi-237

お久しぶりです。
仕事が捗らなくて、PCに向かう時間がとれませんでした。
ミランくんのお顔久しぶりに見ます。
とっても愛くるしくって可愛い(*^_^*)
トリミングの失敗はこれから先ありますよ。
上手にしてくださっているんですが自分の思っているのと
違ったりとかココもありました。必ず次回行く時に
前のはここが嫌だったので今度はこんな風に
しくださいと伝えます。
トリマーさんも言ってもらった方が嬉しいといってらっしゃいました。
ミラン君も毛量が多いみたいなのでいろんな
髪型に挑戦できるので大丈夫ですよ。
私は行くたびにいろいろ注文しますよ(^_^)v

ココママさんへ♪

こんばんは♪
この時期はやっぱり忙しいですね。私の仕事も年度末は忙しいです。
やっぱり失敗はたくさんあるんですね。希望は伝えてもなかなか思うようにはいきませんが、今は可愛くなってきました。私の好みで切ったすぐより少し時間たったほうが好きみたいです。
次は思い切って顔バリしてみようかなと思ってます(*^^)vどうなるかなー。ココちゃん、したことありますか?

再登場ですよん^^*

こんばんゎ^^

ココママさんのお返事見てびっくり!!!
ミラン君顔バリするのぉ。。。v-405超。。。顔違うくなるよぉ。。。
あたしゎ勇気ないなぁ。。。

てかお知らせですが。。。

今月19日の日曜日有田までドックランヒルズに
行くの決定しました!!!
ささやんさんもどうですかぁ?!
場所超分からないと思うので後ろからついて来て下さい!!!来れるならですが。。。
たくさんTプーちゃんのお友達来ますよぉ♪♪今から超楽しみです♪
今日もラン楽しかったです暖かかったので~!!またまた大爆走でしたよぉ。。。
メロンパン焼きたてで即食い後タケシタバーガー行きましたよぉ♪♪
明日も仕事頑張ってねv-411

レナママさんへ

再コメントありがとうございます。
昨日、メールもらってたんですが、仕事の後歓迎会で、3時まで飲んでたもんで・・・。返事遅くなりました。
19日は大丈夫です♪
初有田楽しみです(*^^)場所むずかしいなら後ろからついていきますね。一応HP見てみます。
最近、ドッグランかなり行かれてますね。昨日は雨だったからどうでした?
メロンパンの焼きたていいなーーー★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


