スポンサーサイト


大人への第一歩

今日、朝起きてミランと遊んでいたら、ぬいぐるみに血がついてる!!
もしやと思ってミランの口をのぞいてみたら、やっぱり♪
下の乳歯が抜けてました(*^^)v
最初2本抜けてて、気づいたら私のズボンにミランの歯らしきものが!

20090405-1.jpg

早速写真撮影。小さくて可愛かったー

隣の歯もグラグラしてるので、もうすぐ抜けるみたいです。ミラン、もうすぐ5か月で、体重もここ数週間変わらないから、成長も落ち着いてきている様子。

あーー大人の階段を知らない間にミランものぼっているんだなーと感激。

今日は天気も良かったので、レナママさんのブログによく登場するコースで、ミランサービスデーでした。

20090405-2.jpg

まずT-1のバーガー。トリのから揚げ↑みたいなのは私あんま食べれないのですが、カリッとジューシーで美味しかったです。

20090405-3.jpg

ミラン、私たちが何か食べてるときとか必ず横で座ってお利口に頂戴のアピールをします。
この姿が可愛くてたまりません。普段写真撮ろうとするとそっぽ向いてとらしてくれないんですが、今日は食べ物が前にあるので、お利口にしてくれました。
でも、あげないんですがね

そのあとは、金立のドッグランに
桜は葉桜になってましたが、まだ少し残っていてきれいかったです。
駐車場から歩いていたらレッドのトイプーがいて挨拶したら、ドッグウッドさんのリードつけてあって、何か飼い主さんのお顔みたことあるなーっと思っていたら、ミランの実家、がばいパパさんのとこ出身のカルアくんでした。佐賀って狭いですねー。少し話して、ランに行きました。


20090405-4.jpg


20090405-5.jpg

あんまり他のワンちゃんとは会わず、2か月くらいのミニチュアダックスを連れた家族連れの方が来られて、ミランが遊ぼうと誘いに行ったんですが、無理だろうと思って、何か月ですか?って聞いたら2か月でワクチンも接種してないとの事危なーい。すぐ帰られたんですが、ワクチン打つ前にランはだめやろう・・・って少しびっくりしました。

そのあとはチワックスの2匹が。またまたミランが遊びに誘ったらかなり吠えられて、ミランも思わず『キューン』って退散 でもめげないミランはまたすぐ遊びに誘って吠えられて、の繰り返しでした。

全くめげないとこがミランのいいとこだなーっあらためてミランの良さを再確認した一日でした







スポンサーサイト

<< 土曜日の出来事 | ホーム | トリミング失敗?? >>


* コメント *

こんにちゎ^^

やっとTIバーガーデビューされた
ミラン君だったんですねv-424
昨日ゎちと肌寒かったかもですが。。。
テラスゎどん×3の森眺めながらの食事が
楽しめますよね♪♪それに~バーガーもチキンもポテトもすべて美味しいし~v-10え~っほんとゎささやんさんチキン嫌いなのぉ。。。でもここのゎほんとカリカリでウマウマだよねv-10
店員のお姉さんがミラン君触りに来なかった?!ちゃんと犬用のお水入れとお水も
くれるんだよぉ。知りあいの方なんだけど。。。昨日ゎ朝早く行ったから金立で会えなかったね。。。e-263
ミラン君も遊ぼうって感じで走るのね。
でゎ19日ゎたくさんヒルズで走れるよぉ。。。超広いから~!!
もち大型犬ゾーンで遊ばせるから大型犬も
たくさん来るけど楽しいよぉ♪♪
ランチゎたくさんわんこOKの所があるから
迷ってるの。。。朝9時半にゎ出発予定で。。。2時間ほど遊んでからいつもランチに行くよ♪♪楽しみにしててね。
雨降らないと良いけど。。。佐賀市内ゎ
降ってなくても有田降ってる事も多いのよぉ。。。でも濡れながら遊ぶんだけどね。
会員なので。。。我が家ゎ¥500!!
ささやん家も会員になる?!
けっこう行くなら会員が安いよ。
洗い場も無料だし~!!
コーヒーのサービスもあるよ。
何杯でも飲んじゃう^^:
また行く前にメールしますね。
てか花見の記事ゎないのぉ。。。?!

レナママさんへ

こんばんはe-267
そうなんです。やっとデビューしました★
13時頃行って、お店は大忙しだったのですが、運よくテラスは空いていたのでよかったです(*^^)お姉さんは触るところか見にも来なかったです・・・。お水もミラン用で持って行ってたしe-319
チキンがダメというか、骨付きもも肉みたいに肉!!ってのがダメなんですよね。ケンチキもダメだしe-443
19日は小型犬ゾーンでなく大型犬ゾーンで走るんですね。ミランは多分大丈夫です。こないだもシェパード風の犬に遊ぼうって誘ってましたから(*^_^*)
楽しみですねー。会員かあ。行ってから考えます☆あんま高いと厳しいかも・・・。
今日、ミランの狂犬病注射とフィラリアの薬もらいに病院行ってきました!

花見でしょう・・・。写真ほとんど撮ってないんです(>_<)

ミランちゃん、ドッグランに行ってきたのね。めげずに遊ぶ姿、可愛いです。

えー、2か月でランに??びっくりしちゃうね。でも、もちろん下には下ろしていなかったのでしょう??

ミランちゃんは成長が落ち着いてきたのですね。インディもです。結局2.2キロかな。あ、でも今体重計が壊れているのでもしかしたら最後にちょっとだけ増えたかも。
ミランちゃんは何キロになりましたか?

19日はレナママさんたちとランなんですね~!いいな~。
ランチするところも一杯あるなんてますます羨ましい!楽しんできてくださいね。

Diaさんへ♪

こんばんは★
ダックスは下におろしたうえ、ランではリードもはずしてあったんです・・。普通に散歩みたいに来るまでもリードひっぱって歩かせてきてて、もうホントびっくりでしたe-258
ミランは3.0kgです。最初は5kgくらいなるかなと思ってたんですが、4kgまでもいかないかなと思ってます。インディくん2.2kgなんて小さくて可愛いでしょうね。
レナママさんから何回も誘ってもらっててやっとラン一緒行けるので楽しみです♪

いろいろ行かれてるんですね。
ミラン君幸せですねv-345
今度はヒルズに行かれるんですね。
私も一度行ってみたいんですが、なかなか
叶わずですe-444
ミラン君3kgですか。ちょうどいいですね。
いつかデートしましょうねv-221

ココママさんへ♪

こんばんは。
平日はなかなかかまってあげることができないので、休みの日くらいと思ってます。
自己満足ですが・・・。
カメラ忘れてたので、ブログアップはしてませんが、こないだはマリノア行ってきました★
今週は有田初なので楽しみです。
ココママさんとのデート楽しみにしておきます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


