スポンサーサイト


土曜日の出来事

こないだの土曜日にヒマかったので、ミランを連れてぶらりドライブ
やっぱり向かった先は金立のSAドッグラン。

近いし無料だし、難点を言えば、いつもいつも他のワンちゃんがいるわけでないということ。
それがホントは重要なことなんだけど・・・。

土曜日は行ってみたら、家族連れがミニチュアダックスのミルクちゃんを連れて来てました。

20090420-1.jpg

ミルクちゃんは、ブリーダーさんの放棄犬らしく、何十頭も置き去りにされてたのを保護された内の1匹だそうです。
一か月前に今の飼い主さんのとこに来た時は、ふけがいっぱいでて、毛もぼさぼさだったのを一生懸命ケアされて、今はつやつやになってました
ワンちゃんたちにとって、ホント誰とめぐりあわせになるか、飼い主さんで一生が決まるので、飼う時はかなり真剣に悩まないといけないなーって改めて思いました。

という、私たちも、この日は飲みに行って、帰ったのが明け方で、久々ミランがトイレシーツをぐちゃぐちゃにして、ストレスため込んでて、かなり反省・・・。しかもレナママさんからのお誘いをドタキャンして、ミランを思いっきり他のワンちゃんたちと遊ばせてあげれず・・・。
ごめんね。ミラン レナママさんはじめ他の方にもご心配おかけしました・・・。

今回は、写真が一枚しかありません。デジカメの内臓メモリで撮ってたんですが、保存の仕方がわからなくって
スポンサーサイト

<< 初! | ホーム | 大人への第一歩 >>


* コメント *

こんばんゎ^^

やはり土曜日の金立ランゎ
少なかったんですね。。e-263
みんなでわいわい行った方が楽しいです♪
でもこのミルクちゃんの飼い主の方ゎお優しい方ですね。ほんと放棄だなんて許せないv-412
あはっ。。。朝まで飲み楽しそう♪♪
わが家も良くらぶりだけの時ゎ朝5時までとか良く飲みに行ってたなぁ。。。その時ゎらぶりの事犬って感じで見てたかなぁ。。
やはりわんこって集団が好きだから
トイレシートビリビリゎ寂しかったのかなぁ。。。でもささやんさん朝までまだ飲めるって若い証拠よぉ^^
あたしもぅ12時頃が限界!!
コスモスの近くにランとショップが出来たのぉ?!明日偵察に行って来よう^^
でも土曜日ゎランに子供が写ってるから
ルナやレナなら動けなかったと思うよぉ。。。小さい子供超苦手で怖いみたい。。。良くお散歩で触りまくり~に合い
それからまったく近寄れないのよ。
春休みや夕方下校時間のお散歩ゎ絶対動かないもん。。。
またお誘いしますね。たくさんミラン君も
お友達作ってね♪♪

こんばんは☆
金立のランは、大体いても一組くらいです・・・。土曜日は女の子が2人いたので、レナちゃんとルナちゃんは厳しかったかもe-443
朝まで飲みは時々あるんですが、やっぱり昔みたいに次の日も元気というわけにはいかないです。レナママさんとも飲みに行きたいですねー♪
コスモスの近くのドッグランは今週金曜24日にオープンみたいです。ショップとか美容室とかホテル、全部あるみたいです。人工芝なので、どうかわからないですが。

ミランちゃん、いろいろ連れて行って
もらって幸せですね。
金立のドッグラン、私も一度行きました。
私たちだけでしたよ(^_^;)
 でもココはワンちゃん苦手なので丁度
良かったかも・・・
でもこんなことでは、いつまでも他の
ワンちゃんとコミュニケーションも取れないし。。
また、近くのランに挑戦してみます(^_^)v

ココママ

こんばんは。
GWは旅行行っていて、今日久しぶりパソコンつけました。返事遅くなってすみません(>_<)
ココちゃんも毎日朝の散歩行けて幸せですよ☆私、可愛いミランのためでも早起き出来るか微妙です・・
最近気づいたのですが、ミランもランに行って追いかけられたら凄く怖がってしまって遊べないです。一人が好きなようで・・・。
ホント、みんなと楽しく遊んでくれるのが夢ですよねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


