スポンサーサイト


初!

こないだのトリミングから早1か月半・・・
かなりもっさりのミラン↓

20090510-3.jpg

あまりにもおじさんみたいなしもぶくれ顔(;一_一)

最近じゃランに行っても暑くてハアハア行ってすぐぐったりなるし、このブログにも書いていたように
思い切ってやっちゃいましたーーー!!!

顔ぞり(*^^)v

20090510-1.jpg

私と旦那の意見はミラン、かなり可愛い顔してます☆全身もサマーカットで3mmでカットしてもらって、耳はもう少し短くてもよかったけど、私的にはお気に入りのカットになりました。
次回も顔バリしてもらおーっと♪
スポンサーサイト

<< かなり久々に | ホーム | 土曜日の出来事 >>


* コメント *

とうとう。。。

こんばんゎ^^

今日ゎ超楽しかったですよ。。。
お蕎麦屋さんもはしごのバジルも
小郡の花園も行きましたよ。。。
帰宅ゎ暗くなってました。。。
ミラン君このv-317
いつものYさんのところですかぁ?!
けっこう似合ってますが。。。レナ家ゎ
出来ないなぁ。。。
なんかまた違う感じになりましたね。
お耳毛ゎこのくらいが可愛いよぉv-10
ほんと今日も暑くてへろへろでしたが
まだ湿度が低いから良かったですよ。
もぅ次回ゎ夕方からのヒルズかカフェだね。

あら~、ミランちゃん、
とってもよく似合っていますね!!!
可愛いv-10
ミランちゃんは顔バリがとってもよく
似合うんですね~。
ってことは真の美形ですよねv-238

夏はこれで決まりですね!

レナママさんへ

こんばんは★
お蕎麦屋さんとバジルと小郡まで行かれたんですね!凄い!!小郡の花園ってところもカフェかなんかなんですか?
ホントレナママさんはいろんなとこを知ってますねー(*^_^*)
ミランは予想通りレナママさんには不評っぽいですね^_^;ミランが不評というか、顔バリが不評かな。
これからは昼間のランは確実に厳しいですね。散歩も夜に切り替えです。

Diaさんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます☆
私はミラン、意外と美形だなと思うんですが、トイぷーが顔バリしたらみんなこんな感じなのかもです^_^;
コーラちゃんの顔バリしてた時はどうでしたか?
滅多にみれないはっきりしたお顔も一度くらい見てみたら楽しいですね♪

コーラは、結構顔が細くって
顔バリしたら、顔がシャープでびっくりしました。
あと小さいと思っていた目がでっかくて
それもびっくり!
マズルも長めで色も黒なもんだから
まさにプードルって感じでした。
またいつかやってみようかな。
でもまずはテディにしてみますね~!

Diaさんへ

やっぱり全然違ったんですね♪
いろんな発見が出来ますね☆
今はまだ伸ばし中ですか?
顔バリしたら伸ばすの時間かかるんでしょうね(>_<)
私もテディっていうテディにしたことないので、冬になったらチャレンジします!

ミランちゃん、顔バリとっても似合ってますよ(^_^)v
カッコイイです。
ミランちゃんの面影がなくなりましたね。
毛量が多いのでいろんなスタイル楽しめますね!!
我が家は旦那様のチェックがあるので中々
イメチェンできないんですよ(^_^;)
先日トリミングに行ってスッキリーに
なっています。今日UPしますので、よかったら
覘いてくださいね(^_^)v

ココママさんへ

返事遅くなりました。
親ばかですが、ミラン似合ってるんです★
顔がミニチュアダックスみたいで可愛いんです♪
旦那様は顔バリ反対なんですね。
でもココちゃんは安定した可愛さでカットされてますもんね(*^_^*)
ブログ、遊び行きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


