スポンサーサイト


なんと!

ついに今日待望の第一子が産まれました!

今のとこ一切写真もなく、旦那のブログなんで味気ないですが、よかった~~~(*^^)v

嫁は病室でまったりとしているでしょうか。

今から一人暮らしが(ミランもいるけど)始まります。

スポンサーサイト

<< 9ヶ月ぶり | ホーム | かなり久々に >>


* コメント *

おめでとう!

ミラン君の妹ちゃんのご誕生おめでとう。
よかったね。
家族が増えるということは、楽しいことだよね。
赤ちゃんができたら、ミラン君の接触に気をつけとかんといかんけど、仲良くやってね。
いつか赤ちゃんば、見せに来てね。
そいぎん、来年もよろしくです。

あめでた続きだね^^*

v-353あけましておめでとうございますv-353

赤ちゃんご誕生もおめでとうございます!!
女の子なの?!

今年ゎ家族4人で新年迎えられたんですね。
ささやん旦那さん年賀状ありがとう!!
ミラン君の写真付きじゃなかったのが。。。
悲しかったですが。。。
いつか新しい家族の赤ちゃんとミラン君に会いたいです。でゎささやんさんにもよろしくお伝え下さいね。

レナママさんへ

昨日ご指摘がありましたので早速開きました。(約9カ月ぶりに)
年賀状は出産で嫁も私も手抜きになっておりました。
すいません。
またミランは刈り込みましたよ。
これからも家族4人よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


