スポンサーサイト


9ヶ月ぶり

こんにちわ、今日もやんくんです。

娘も産まれてはや9ヶ月が経ちました。ミランとの相性もまずまずで、お互いが家族として認識しているように思う初秋です。

ミランは昨日トリミングに行きまして、今回まで短く刈り込みました。

夫婦間では好評なんですが、周りでは賛否両論のようです。


↑の写真は一カ月半ほど前のやつです。娘とは兄弟のように仲良しです。

全身2ミリカットにしてみました。

昨日、トリミングに出して体は3ミリですが、顔・足・しっぽはそろえるくらいにしたので、前より少しまぁるい感じになりました。



20100912-2.jpg


わかるでしょうか・・・。微妙にですが柔らかい感じです。

ミラン、11月で2才になりますが結構退色しました。

濃いブラウンも可愛いですが、大きいだろうと何色だろうとやっぱりわが子が一番です!
スポンサーサイト

<< 手を抜いて・・・ | ホーム | なんと! >>


* コメント *

リコメもありがとう!!

おはようございます!!土曜日ゎ久々にやんくんトークも聞けて超楽しかったです!!ほんとにお疲れ様でした!!それにしてもぉ。。。すごくミラン君も変わりましたねv-405可愛いですよv-10
娘さんもやんくんささやんさんの良いとこばかり似ていて可愛い過ぎです!!成長も楽しみですね~!!また次回も激やせささやんさんに食わせんといけんねんが
焼き鳥パーティしましょうね!!ブログこれからも更新して下さい!!まんが読む暇あったら。。。更新せろって言う事ですよん((笑))あっ!!足10か所くらい虫にさされまくり。。。大変です!!今日もかゆい!!

こんばんわ

はじめましての、土曜日は氷のお使いさせてすみませんでしたe-263アイスもありがとうございます。残ったアイスは、おいしく頂いてますe-348
次回は、ミラン君にもぜひ会いたいですv-286

大した文章も送れず・・・

すいませんv-12
やんくんトークはまだまだこれからですよぅv-39
私も蚊に刺されまくりで踝あたりが血みどろです
また焼き鳥したいですねぇv-47
今日はマンガも読まずゲームに励もうかと思います。v-55
ではでは

そらのすけさんへ☆

氷のお使いくらいいつでもしますよーー!
アイスの残りも少ないでしょうが、食べちゃって下さい♪
23日はそらちゃんともかちゃんも一緒ですか?
うちもミラン連れて行く予定です(*^^)v

やん君ささやんさんへ

こんばんゎ~!!

もぅマンガ本卒業した?!ってか。。。
ゲームに夢中かしら?!
23日我が家もレナとりりあが行きます!!
お弁当持参で行こうかと。。。^^;
ささやん家もたまにゎアウトドアでご飯どう?!
あっコンビニも近くにあるね~!!
ぜひ楽しみ♪♪やんくん虫さされどうよ?!
あたしゎかなり悲惨v-406

さん

返事遅れてすいませんv-78
昨日はあまりに眠くてv-75
23日いいですね~
うちもおべんともって行きますv-105
何時くらいに行きますか?

追伸:蚊は酷いです・・・
   足は掻き毟って瘡蓋だらけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


