スポンサーサイト


手を抜いて・・・

忙しいときに片手間で遊んでしまうことってないでしょうか?
ボールを投げてはあげるけど、顔は本見てたり、テレビ見てたり。
一緒にあそぼうぜっ♪じゃなく、遊んであげてもいいけどーーみたいな上から目線的な感じ
とでも言いましょうか
ミランは旦那には遊んでっていいません。いくら呼んでも私に持ってきてしまいます・・・。

一緒に遊ぼうぜのときは興奮して写真もブレブレです

20100916-2.jpg

片手間なとき

20100916-1.jpg

走ってとりにいかないため、きれいに撮れました。

犬ってすごい。こっちの気持ちなんてお見通しなんです。

20100916-3.jpg

で、遊ぶのをやめたら隣で真剣な顔して待ってます。たまにたって尻尾ふったりして。超可愛い。

20100916-4.jpg

そして、最後はあきらめてじとーーっとした顔でこっちを見ながら不貞寝のミラン。

毎日ミランとの夜はこんな感じで過ぎて行きます。平凡で幸せな時間です
スポンサーサイト

<< 初めてのお出かけ☆ | ホーム | 9ヶ月ぶり >>


* コメント *

こんばんは。

ささやん家はかなり幸せ家庭円満な感じやん!!
超羨ましいかぁ~!!ミラン君はささやんさんが
大好きなんですね~!!我が家は大体。。。旦那の方が好かれますが。。。ルナだけはいつも旦那から叱られるからあたしのところしか来ません。らぶりは絶対旦那派だったかららみを旦那はしつけして。。。絶対らみを叱らないんですよ。。。v-393
ミラン君に23日会うの楽しみです!!今のところ
くもりの予報ですよ。お弁当みんなでつまもうね!!

レナママさんへ

そうですか??
ごく普通の家庭ですよ^_^;
でも、ミランは私を大好きではありますね。
いつも隣でべったりしてますから☆男の子だからでしょう。
レナママさんちもレナパパさんが好かれるのはみんな女の子だからじゃないですかね♪
うちはだから男の子を選んだんですよ(*^^)v
23日楽しみです。お弁当何持って行こうかな♡

こんばんわ
ウチも、ソラもモカも女の子だからかv-237夫が好かれてますv-238ご飯もあげて、水も頻繁に変えてあげてるのに・・v-12悲しい。
でも娘達には、若干嫌われてま~すv-221

そらのすけ

やっぱり♂♀関係あるんですね!
ミランが旦那に寄って行くのは、散歩の気配を感じた時と会社から帰ってきたときだけですi-237
コメントの最後の行、大爆笑でした(*^_^*)
うちも数年後にはそうなっているでしょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


