スポンサーサイト


ダイエットなのに焼肉・・・

今日はやんくんの大好きな焼肉を食べに行きました

焼肉3ブログ

いつも行く焼肉屋さんではなく、
『かくら』っていう(漢字があるんですが難しくて・・・
二度目の焼肉屋さんです。
私が住んでる市内に情報誌が無料で配られるんですが、その中にプレミアムセット(3~5人前)な・なんと2980円
このお店は時間帯でお得なセットを出していて、いつもは22時以降がこの値段なのですが、夏季限定で時間関係なくこの値段ちなみに気になる中身は・・・

焼肉1ブログ



『せせりのえんがわ』
『佐賀産とりもも』
『佐賀産豚トロ』
『ウインナー』

ちなみに上の写真は少し食べたあとです・・・。

焼肉2ブログ


『佐賀産カルビ』
『霜降りカルビ』
『プレミアムロース』
『ホルモン』
『ハラミ』

以上9品です。しかもこのお店、ウーロン茶飲み放題(無料)ご飯おかわりし放題。いつも二人で1万くらい
いくんですが、(食べ過ぎ??)今日は6420円

都会ではこんなの普通なんでしょうが、私が住んでる田舎では、そんなにお店がないので、
すごくお得な気になりました

やんくんはメタボなので(28才なのに)今生まれて初めてダイエットに挑戦しているのですが、やっぱり大好きな焼肉、しかも期間限定には勝てずかなりの量食べてました
焼肉ダイエットあればいいのにね
スポンサーサイト

<< 久々ブログ | ホーム | 赤ちゃん肌になろう♪ >>


* コメント *
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


