スポンサーサイト


やっと!

何と、5か月ぶりの更新です
今日、ようやく愛犬になるワン吉と出会いました↓↓

初ミラン

最初は、ブリーダーさん宅にいたブラウンの一番チビちゃんの予定だったんですが、一番?大きい子を選びました生後25日で590グラムくらいあるみたいです。私にはこのサイズが大きいかどうかよくわかりません。

今日はほかのワンちゃん『ジュニくん』もお引き取りの日で、ブリーダーさん宅は賑やかでした

『ジュニくん』↓↓ すごーく可愛かったです

ジュニくん

でも、縁ってあるんだなーって思いました。私たち、ジュニくんを初めて見せてもらったときは何も思わなかったんですよね。こんな可愛いのに不思議だな~。




スポンサーサイト

<< DOGHOLIDAY | ホーム | 久々ブログ >>


* コメント *

こんばんゎ!!今日もお会い出来て楽しかったですe-343やっとささやんさん達待望のブラウン君決められましたねe-266
ほんとお顔が1番超可愛かったですよねe-284いよいよわんこブログ更新になりますね。
これからたくさんわん友さんが出来楽しい日々送られる事と思いまぁす♪超楽しいですよv-411
焼き肉「かくら」あたしも大好きです!!
あ~明日にでも食べに行きたくなりました~!!
またご訪問コメントしますので。。。
これからもよろしくお願いしまぁすv-410
早くわんちゃんお迎えの日待ち遠しいですね。

レナママさんへ

早速の訪問ありがとうございますi-179コメントって何か嬉しいですねi-189
旦那にレナママさんが面白いってよって言ったら、何か面白いこと言ったかなーって考えてました。
こんな二人ですが、宜しくお願いしますi-194

再度登場です♪♪

お返事ありがとぅです!!
そぅ~コメントゎ来るととてもうれしいですよねv-10たくさん他の方のブログに遊びに行って
HPアド入れてコメントしたら。。。
たくさんお友達出来ますよ。。。お返事大変だけど。。。色んな国の方とネットって繋がってるし~で
嬉しくなります。あたしのブログに来て下さる方も
日本なら北海道から関東が多いんだけど、飼ってるわんこの話ですぐお友達になれますよ。今でゎブログだけでゎなくて。。。心配事やアドバイスゎ直接メール
お互い送ったりで楽しいです。ささやんさんもぜひ~
足跡残してコメントされたら。。。たくさん友達
出来ますよ♪♪あはっ。。。やん君さん面白い事たくさん言ってたよぉ~またぜひ!!お二人とお会いしたいです。がばい家の忘年会にゎ参加しないのぉ?!

なるほどですねi-190HPアド入れてコメントするんですね。何かブログ初めて友達増えたらパソコンの前から離れられなくなりそうですねi-264
がばい家の忘年会は参加予定はないです。というか、初めてそのイベントを知りましたi-229私たちもまたレナママさんと会いたいですi-185レナママさん、はっきりしてあるから凄く面白いですi-234
鹿子のドックランの情報?を載せますね。

メルアド~♪♪

こんばんゎ~!!
こちらのメール欄に携帯のメルアド入れたので
確認下さいませ~!!
がばい家の飲み会ゎイベントと言うか
レナ家とがばい家の勝手に飲み会みたいなものですv-392明日あたしも本庄のドックラン偵察に
行こうと思ってるの!!
行かれたの?!すぐ場所分かるかなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


