

DOGHOLIDAY

最近、高速のサービスエリアとかにドックランがたくさんできているみたいですね。
今日、ブリーダーさん宅で知り合った方に教えていただいた近所のドックランにまだ犬を飼ってもいないのに、見学に行ってきました。

『DOGHOLIDAY』 佐賀市本庄町鹿子 0952-23-7188
一回500円
予防接種受診は必須らしいですが、証明書の提出まではしていないそうです。

ドックラン3

ドックランは二面あって、こっちは狭いほう。

ドックラン

行った日は日曜日で、ボルゾイとかの大型犬がたくさん来ていたそうです。
説明&案内してくれたおじさんは凄くいい人でした。ただ、ここまでの道のりはせまーい農道なので大きい車は厳しいかな

<< 好きなこと | ホーム | やっと! >>


* コメント *

ありがとう!

v-218ミラン君のご予約ありがとうね。
こいからも、よろしくばんたv-221
ドックランは、まだ芝の十分張っとらんごたっね。

22日のレナママとの飲み会は、ただの飲み会なんよ。
来れるんやったらどうぞv-290

そいぎん、今日も仕事頑張ってね

ぉはよぉさんですe-320
なんかドックランと言うよりゎ田んぼみたいな
所ですね。。。ささやんさん達ゎ行動が
早いですね。。。
早くミラン君連れて行きたいでしょう♪♪
我が家も今日犬抜き?!で行ってみます。。。
また色々情報訪韓しましょうね。。。
そぅそぅ22日レナパパも行くのよ♪
ささやんさんご夫妻も飲み会来ない?!
でゎお互い仕事頑張りましょうね♪♪

がばいパパさんへ

訪問、ありがとうございます。
いつまで続くか分からないブログですが、たまに遊びに来て下さいe-257
ミランが来たら、成長を残すためにもがんばりますi-194
22日は結婚記念日なんですi-201ディナーを予約してるんで、新年会があったらぜひ誘ってくださいi-194

レナママさんへ

こんばんは。
今頃、夢タウンでお買い物中でしょうかi-179ミランを予約したので、ドックランにもペッパラにもその日に行きましたよーi-189意外と二人とも行動力あります。優柔不断ですが(笑)
22日は結婚記念日、しかも一周年なので、新年会とか、そうでない普通の飲み会とかでもあったら、また誘ってくださいi-264

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


