スポンサーサイト


好きなこと

私の好きなこと。
あんまり夢中になるのが少ない私ですが、旅行を探すときは時間を忘れて何時間も何日もかけてしまいます。

ケニアの夕日↓
ケニア夜景

新婚旅行で行ったアフリカ。飛行機は飛ばないし、現地人と喧嘩になるし。ほぼ個人旅行で行って、頼りになるのはやんくんと雇ってるドライバーさんだけ。でも、何とも言えない良さがアフリカにはありました。自分の知らない世界がありました。


マサイ族の家の中↓
マサイ族家


このブログはいつか飼う愛犬の成長を残せたらいいなと思って始めました。
来年一月に我が家にやってくるミランと一緒に大好きな旅行に行けたらなと思います。
スポンサーサイト

<< 今日のミラン | ホーム | DOGHOLIDAY >>


* コメント *

こんばんゎ。。。
毎日更新ですねv-424
え~っ!!v-405すごいアフリカに
新婚旅行行かれたんですかぁ?!
マサイ族のお家にもぉ~!!
アフリカゎすごく時間かかったでしょう。。。
レナママ独身の頃にヨーロッパ行きましたが
それでも遠かったもん。。。
でもなかなか行けないアフリカ良いなぁ~!!
大自然で生で動物見れたでしょうね。。。
我が家も良くらぶりだけの時ゎ。。。
ペットホテルに預けて。。。飛行機でいろんな所
行ってましたが。。。今ゎ熊本や大分のわんこと
泊まれるお宿くらいしか行けなくなりました。。
でもみんなで行く旅行ゎとても楽しいです♪
ささやんさんもぜひ~ミラン君と旅行行かれて下さいね♪レナママも全国に居るシュナやTプーの
お友達の所に会いに行くのが今の夢ですv-410実現すると良いんですが。。。
今度アフリカのお話聞かせて下さいね。

レナママさんへ

こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。
私たちも最初はヨーロッパサッカー観戦の予定だったんですよi-201ただ、完全に個人旅行になるので、初ヨーロッパでそれはどうかってなったんです。
確かに4ワンちゃんだと連れて行くのは厳しいんでしょうね。でも、熊本とか大分でも一緒に行けるのは凄く楽しいでしょうねi-264私たちも来年のGWに向けて、ミランと一緒に泊れる宿をもう探し出してます(かなり気が早いですが・・・)

お宿。。。

こんばんゎ~!!
我が家が良かったぁ~と思ったお宿ゎ
熊本阿蘇のカドリードミニオン横のお宿小笠原です。
良かったらHPありますので覗かれて下さい。
戸建になってて食事もわんこ連れて行けるんです。
なんと言っても高大な敷地のドックランゎ最高です!!
プールもありで。。。10月の寒いなか行ったんですが。。。レナが誤ってプールにダイブしてしまい。。。焦りました。。。でも初泳ぎが見れました。。。
わんこOKのカフェも近くにたくさんありますよ。
もちカドリーが経営されてるのでカドリーもわんこOKです!!その後大分に寄り楽しみました。
夫婦で4匹ゎ無理だったので。。。実家の両親と実家のシュナの奈々ちゃんも一緒に行きました♪
今から予約しても遅いかもぉ。。。そんだけ~超人気な宿なのです!!ご参考まで~e-320

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


